同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




よし
えー、まじニート

ニートが許されるのは高校生までだよねぇ

とりあえず金曜にバイトの面接を入れましたwww

友達にニートは犯罪者以下とさんざん言われたのでね☆

一時期バイトしていた時期でも自分「ニート(笑)」って言われてたのが

今では「ニート(ガチ)」って言われるようになり

さすがにまずいだろうと思いましたねぇ・・・

今度のバイトは学校の食堂ですwww

前は焼き肉やでしたけど・・・

Q・学校の食堂って知り合いいてはずくね?

A・うちの学校は校舎が3つあるっていう意味のわからない大学なので

 自分の学部と違う校舎で働けばおkw

違う学部に友達など両手と足の指で数えれるほどしかおらんわ('A`)



そんで今までニコ動にうpする方法が

1とりあえず撮る

2パソコンに送る

3二コ動でスマイルビデオでうpロードとかそんなんで終わり

と思っててサーセンwww

うp主の苦労がわかった・・・

そんで色々調べているんだが

Windows Media Video(.wmv)
マイクロソフト社の独自の圧縮形式。超高圧縮・高画質だが、扱いが難しいので注意。

自分の高画質(笑)なんですけど

もう自分でうpすんの諦めますわ

明日はプロリor大会ゼンツで行く予定ですwww

大会は入賞は狙います ・ω・

あと咲のアニメを見たんですが、まずパンツはけとwww

そして百合アニメ乙でしたねwww

声優陣はハヤテのごとくとほぼ一緒でwktk状態ですwww

伊藤静様がねぇ(;´Д`)ハァハァ ですよwww

あとくぎゅうもいますしねwww

おっぱい少女?

何それおいしいの?


コメント
No title
咲は見てますよ、麻雀漫画ですから・・・
内容どうこうより ふぅ・・・
[2009/04/15 15:17] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
あのアニメの声優は確か立候補だったような気がす。
全員麻雀打てる人のような。そんな感じ。

原作はどんどんスカート短くなってるけど大丈夫なのかなw
3連カンでリンシャンとかやってみたいお。3連まではやったけどツモれなかったw
[2009/04/15 23:11] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
>>三天寺さん
ふぅ・・・
あれ麻雀だったの?!
ってきり萌えマンガだと思ってましたw

>>龍宮さん
立候補でハヤテメンバー勢ぞろいとか(*´∀`)
スカートが短くなってもパンツは見えません
なぜならはいてませんからwww
[2009/04/16 07:51] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/94-335509d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


