同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




さすがセガ様その2
梅田ロイヤルビルに行ったら・・・

龍宮さんとりんきっどさんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

遠いところからわざわざご苦労様です(´∀`*)ノシ

そんで今日は主に店内戦と大会でしたねw

店内戦は・・・

やはりカオスですwww

龍宮さんリーチ後即自分テンパイドラ切りボカシャー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

CRさんの5m単騎www

自分三食確定の倍万テンパイも実らずorz

りんきっどさんも倍万テンパイ実らずorz

CRさんが出した8sで自分と公衆さんのダブロンwww

数学不敗さんのアガチャwww

まぁふざけまくりました( ・∀・)アヒャ

ここでCRさんと公衆さん帰宅

お疲れ様ですw

そんで大会なんですが

めちゃくちゃ回収されましたorz

o-ruburu-.jpg


次の試合でオールブルーっていう役完成しましたね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

8戦連続マイナスなんだぜ(^ω^)

そんでそのあとなんか4連勝とかして・・・

オールブルーが消えるラストの1戦で+260まで復帰( ゚∀゚)o彡°

次の試合勝てば多分入賞・・・

そこはセガ様

勝たせてくれるわけもなく飛びラスで終了∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

東一局自分リャン面待ちでリーチ

親がゼンツしてチンイツドラ一に自分が振り込む\(^o^)/

無筋4つとドラ通しましたからねぇ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

三面待ちがチートイに負けるとかもうごちそうさまです乙

そんで受け付けも終了したので

数学不敗さんのサンマにアドバイス

8戦してトップ零乙ですwww

そんで九戦目自分がアドバイス送りながら

振り込ませたり、振り込ませたり、・・・

なんとかトップにできましたねwww

自分がまだアドバイスできるほどの人間ではないのに

しゃしゃるな小僧

そんで数学不敗さんはタクシーで帰宅なさって

自分一人さびしく電車で帰りましたとさお終いw

戦績6?4?6上がり率24.8振り込み率20.7

明日はバイトの面接があるからオラに勇気をクレーなふぃっしゅでした

追記
CRさんに余剰ハイを右端に持っていく癖を直せと言われちゃいましたorz


コメント
No title
16日はありがとうございました
いろいろカオスでしたが楽しかったですw
[2009/04/17 05:45] URL | りんきっど #- [ 編集 ]

No title
大阪はMJの交流が盛んですね(●ゝω・)ノ
私は金銭的と球的な余裕の無さから大会はパスですねw

余剰牌を右端に寄せる癖は私もありますw
治さないといけませんねw
[2009/04/17 10:08] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

No title
私は寄せたり寄せなかったり。
必要牌と一緒に移動したりいろいろですね。
最後の1-4のノベタン待ちリーチで1m右に寄せたら1mツモってびっくりしたけどもw
あの1p待ち七対子は出るわけねーよリーチでしたw

あ、あと事故の影響で電車遅れてたから早めに出て助かってましたw
大阪電車事情恐ろしす(((( ;゚Д゚)))ガクガク
[2009/04/17 12:17] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
大阪は有名ブロガーの方がいっぱいいて羨ましいです
店内対戦楽しそうですね自分はチーメンが2人いるだけで
ほかは全然知らない人で話したこともないです^^;

バイト頑張ってください^^
[2009/04/17 23:17] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
>>りんきっどさん
どうもでしたwww
自分の信条としては
面白く試合をカオスにするなので
そういわれるとものすごくうれしいですwww
あのタッチペンじゃないストラップ(・∀・)イイ!!

>>夕凪さん
大阪のMJはあっつあっつですよwww
岡山のほうもMJが熱いイメージがあるのですが・・・
大会は入賞したいですorz

>>龍宮さん
14mの述べたんリーチはさっき動画の方で見ましたwww
本当に寄せた瞬間出てびっくりですねwww
あの時は1p単騎で行くか、36pの亜リャン面で行くか迷いましたが
龍宮さんが2pを早めに捨ててたので←あれ記憶にないwww
1pは通ると思い勝負に行きましたwww
球戦じゃなくてよかったですw
電車はなぁ・・・
なぜ飛び降りたし・・・

>>†天蓬元帥†さん
いつでもうちのチームに移ってもいいんですよヽ(・∀ ・)ノ
バイトのほうはなんとか受かったようで感激ですw
[2009/04/18 07:29] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/96-1c2de5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


